Friday 11 January 2013

ロッテ Fit's ダンスコンテスト with YouTube Season4:ボーダーふたり:00000552

ダンスコンテスト with YouTube Season4
:ボーダーふたり:00000552
http://lotte-fits.jp/dance/

アピール動画で目指せ100万円!!
今回のコンテストの主目的は、次回Fit’s CMの共演者を選ぶことですが、
表彰はそれだけではありません。以下の3つを表彰します。

・共演者賞 2組
・再生回数ベスト5
・facebook いいね!賞 1組

共演者賞は、ロッテ、キャンペーン事務局、CM制作スタッフの協議により
再生回数を参考に厳正な審査を経て選ばれます。
そして、再生回数ベスト5 は、いつものように再生回数のみの戦いです。
友達や知り合いにバンバン広めて、再生してもらいましょう!ベスト1~5までに
それぞれ、100万円、50万円、30万円、20万円、10万円 を差し上げます。
さらに、今回は話題のfacebook を巻き込んだ「いいね!」賞も新設。
Fit’s facebookページで「いいね!」を最も集めた人にも100万円差し上げます!
いままでのFit’sダンスのどのバージョンをどうアレンジしてもOK。
Fit’sらしく、明るく楽しく自分の魅力をアピールしてください。
ただし、注意事項と利用規約は必ず守ってね。

今年の夏は、Fit’sダンスでみんなで熱くなろう!
http://lotte-fits.jp/dance/


ロッテ Fit's ダンスコンテスト with YouTube Season4:ボーダーふたり:00000552

No comments:

Post a Comment